jt12030224 のすべての投稿

キャッシングというのはとても便利で安全なものですが

まだ使ったことがない方からしてみれば、なんだか怖い、使わないほうがいいという認識がまだあるようです。
でも実際には自分の預金を下ろすよりもキャッシングを使ったほうがお得ということさえあるくらい、便利なものなのです。
預金を土日に引き下ろすと手数料がかかります。
それも300円以上かかることさえあります。
でもキャッシングの場合、手数料無料のところを選べば、土日にお金を借りてそして月曜日に返済すれば預金を引き下ろす手数料よりも利子が少なくて済むのです。
このように使い方を知るとキャッシングの幅はずっと広くなります。
キャッシングのメリットは使い道を制限されないところです。
ローンなどはほとんどの商品が使い道を指定されます。
カーローンや住宅ローンなどがそれです。
でもキャッシングは基本的に借りたお金をどのように使おうとも審査に落ちるわけではありません。
その自由さがキャッシングのメリットです。

返済一本化を知ってますか。
返済を一本化・・・要はおまとめにすると、総支払金額はたぶん低くなります。
知ってないと損をしますよ。

主婦カードローンで専業主婦の私にもお金を貸してくれました

クリスマスなど年末年始は色々と物要りでした。
そしてちょっとだけ、お金がピンチになり、キャッシングしたいなぁ、と思ったのですが、ふと、「そういえば 消費者金融機関では総量規制対象になっているから、収入のない専業主婦の私では、貸してもらえないじゃないの!」と気づきました。
厳密には、貸してもらえるのですが、主人の年収などを言わなくてはならず、主人や主人の会社に知られたり、迷惑になるようなことはしたくなかったので、キャッシングはだめか、とあきらめかけてしまいました。
しかし、どこかで「専業主婦でも借りられる」という話を聞いた覚えがあったので、ネットで調べてみると、確かに、収入のない専業主婦でも、総量規制対象になっていない、銀行系の主婦カードローンのキャッシングならば、お金を貸してもらえる、ということが見つかりました。
借入をお願いしてから即日で融資してもらえるので、急いでいる時等は大変に助かります。
又金額も返済しやすいように少額から貸してもらえるので、必要な分だけ借りて、すぐに返すという事が可能です。
主婦でも借りられるって、すごくうれしい事です。